店頭で見て、思った以上のコンパクトさに思わず買ってしまいました…

DSC_0184

今のところの感想としては、

  • BOSSの歪みはやっぱり自分好みでいいな
  • 今までのBOSSは鉄の塊でカドに当たったものが傷だらけになってたけど、今度は金属むき出しじゃないので触っても痛くないね
  • USBはZOOMと違って電源としては使えないのね(つまりACアダプタか電池が必要)
  • 今どき アプリがAdobe AIR製かよ!!(まあ別に実害はないんだけど)
  • 13インチのサブノートPCぐらいの重さ。ボリュームペダルの操作を考ると据え置き型としては適度な軽さかな。
  • このサイズなら卓上と足元用どっちにも使えそう。
  • にしてもBOSS最高峰サウンドのダウンサイズ版が20000円切ってるって、改めてすごいなー。



使い込んだらまた感想などお知らせします!

BOSS GT-1
サウンドハウス BOSS GT-1